おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から一昨日

の撮影の続きで色々制限されていたんだが、

コレまた面白い撮影で楽しくヤらせて貰った

わぃッ☆♪  情報解禁を待ちやがれぃッ☆↑↑


先日の話だ。

こないだの『アリオ橋本』でのイベント後に

食事に持ってきてくれた『宮武うどん』の

「あさりとわかめのうどん」食べた写メは
無いんだけどなッ☆(笑)♪コレは旨かったッ!!

あさりだから薄味の汁かと思いきや濃い目の

味で出汁もくさみがないから存在感際立ち、

メチャクチャ旨かったッ☆♪コレは食わない

と損するわッ↑↑ほんで御次が『31アイスクリーム』

の「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」コレも人気
No.1が分かるTHEアメリカンアイスな味で何より時間

差で来る超パチパチ感ッ☆↑↑クセになるッ!!

続きましてぇ~『バンチュール』の人気の

「フレンチトースト」に黒蜜をかけた見事な
和洋折衷スイーツだぁーッ☆♪旨いからッ♪


ほんで控え室に挨拶をカマし頂いたのが、数

年後に走る予定の『リニア新幹線』の饅頭、

コレも、
コウなり、
コウなるから、
ドゥよッ☆⁉
で旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪

『アリオ橋本』
神奈川県相模原市緑区大山町1番22号
TEL アリオモール042-779-3311
  イトーヨーカドー橋本店042-779-8111



で実家に戻り、応援に来ていた甥っ子達と
パシャリッ☆♪

そんな翌日に俺様は毎度お馴染みの美容室、

『TOUCH ME(タッチ・ミー)』でカット&カラー

をカマすんだわッ☆♪と、その前にコレが
コウなり、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪

*ホワイトチョコのパリパリなコーティングにクッキーが中にモッサリとチョコチップのアクセントにバニラが混ざると旨いじゃねぇーのッ☆♪

ほんで店にてコレが、
コウなり、
ドゥょッ☆(笑)♪
ふぅ~~~~~~~~ッ☆↑↑

『TOUCH ME(タッチ・ミー)』
神奈川県川崎市高津区久本3-3-7
TEL 044-844-0511

てな感じの忙しない時間に追われる毎日だが

ありがてぇ~ッ☆♪

本日のブログも多少カブったが許せぃッ(笑)


さぁ~今日は久々のOFFだから何すっかッ⁉