おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・乗っけから、

激しい攻防の中からメタクソに暴れまくり

流れを取り戻し優位に運んだが最後の最後は

ニュージャパンが仕留められる。しっかし、

今回ばかりは凄まじいラッシュの中での攻防

に息つく間もない驚きの迫力であった・・・

ダカラこそ獲りてぇんだよな。マダマダやり

返すからょッ☆!ほんで試合後は毎度お馴染み
『町家』にて旨い郷土料理を頂いたッ☆!!




先日の話だ。

古河大会参戦の為 選手バスを待っている間に

俺様はコンビニにてコイツを購入したッ☆♪

買い込んだのは、

『ガリガリ君リッチフォンダンショコラ味』コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

*チョコアイスの歯応えよく中のシャリシャリな食感もリズムよく内側の核に届くとコレまた食感の違うモッチャリ感とネットリとしたチョコソースにぶち当たるッ!!
コノ安さで納得のリッチシリーズに参った俺様であったッ☆♪

コノ日は古河大会であったッ☆!!

今回の終盤に自身の持つIWGPヘビー級の

タッグ選手権とインターコンチネンタルの

選手権があるから、2つの前哨戦としての

複数人タッグマッチが毎日行われるんだッ!!

ごからこそ一つ一つの試合を獲りながら、

最後の選手権のイニシアティブを制してイキ

たいんだよな。コノ日もエルガンが暴れるが

自軍が捕まり後手に回る。俺様・真壁刀義が
流れを取り戻すが また流れを戻される。が、

まさかのマイケル・エルガンが巨人を投げて
フォール勝ちで幸先が良いッ☆!!
(Twitter画像Thank You!!)



さぁ~今日は、

同じく秋田県の横手市で試合だからモチロン

見せて、魅せてヤるからよぉーッ☆✨⤴⤴