おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


昼前から始まった撮影が何だかんだで


6時間程・・・


それでも楽しい撮影だったから


問題ないわッ☆(笑)♪







先日の話だ。


前々日は腹に溜めるだけの訪問だったから
コノ日は旨い定食を味わう為に


又もや参上しコイツを食らうッ☆!!


『牛バラてんこ盛り焼肉』コレが

コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


焼き立てホヤホヤの湯気がでまくる肉が


旨いッ☆♪ 空いたトコロで


マスター&ママさんと世間話で盛り上がり


花が咲くから
パシャリッ☆♪


そしたら


ママさんが持ってきてくれたのは


一貫堂の『どらやき』ッ☆♪


コレは和菓子屋と学生達が開発に協力した


合作らしいんだよなッ☆!!


『Crepe Cafe Dubois(デュボア)』
大阪府大阪市中央区南船場2-5-21
TEL 06-6264-0006



マスター&ママさん Thank Youッ☆♪





ほんで ありがたく頂いた『どらやき』を


試合前の控え室でコレが
コウなり
コウなるから
どうょッ☆!?で
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


※『苺どらやき』苺の餡が奏でる味わいが甘く優しく、苺の香りと味わいとがNiceなアクセントッ☆♪


ほんでサイン会で こんなの貰ったりで・・


よくあったなッ(笑)☆♪
イヒッ☆♪


ほんで試合後 長らく新日本プロレスの


応援をしてくれていたマスダちゃんが


広島に転勤になるっちゅーから、マスダ氏


彼が責任者で纏めている『荒武者会』 に


サプライズ登場したのだッ☆!!


マスダちゃんにッつーより、後藤にな(笑)
ほおぉぉぅぅーーーーーーーーッ☆↑↑


途中 店の店員に呼ばれ 写メってやる


紳士な俺様と
パシャリッ☆♪


まわって来たケーキ、 コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


最後はナゼか俺様も入り
パシャリッ☆♪



ほんで荒武者会の奴等と別れ


北やんfamilyとココ『薩摩っ子ラーメン』に
参上し『チャーシュー麺』を注文しコレが
コウなるッ☆↑↑
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪


途中まで眠ってた子供達も元気すぎるッ(笑)
てな訳で解散しホテルにて爆睡の俺様は


翌日 一人で新幹線の改札を潜ろうとしたら


広島に向かうマスダちゃんと


バッタリッ☆♪で
パシャリッ☆♪


こんな偶然も面白いッ☆♪


そしたらコレまた偶然に


営業・阿部氏がバイバイと・・・


こんな偶然は・・・


どうでも えぇわッ(笑)☆↑↑


すぐ会えるやないかぃッ(笑)☆♪





さぁ~今日は 後楽園大会だぁーッ☆↑↑


魅せてヤるからよぉーッ☆♪