おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






一日中安静にし寝てたんだがッ(笑)






コレではイカンと馴染みの服屋に向かった。






買い出し後の向かう途中で 思い出したんだが






注文してたモンがあったんだわッ(笑)☆♪






そんな感じの緩やかな休日であったッ(笑)↑↑












先日の続きの話だ。






トークイベント後の『太好了』での






大満足な塩ジンギスカンを






タラフク食らった俺様は スタッフ達と






ススキノの街を歩いていると






2日前のテレビ撮影でメイクをしてくれた






姉さんとバッタリ会うッ☆♪






もちろん上機嫌でパシャリッ☆♪






またねッ☆♪










翌日の俺様はもちろんイベントであるッ☆↑↑アテンドしてくれてる『マウントアライブ』の






カズハラちゃんと近くの喫茶店にて






時間を潰すッ☆♪






こうゆう『気遣い』が助かるし






リラックス出来るんだよなッ☆↑↑






サスガはカズハラちゃんッ(笑)♪






てな訳で、






公開トークイベントに現れたのはココ、『サッポロファクトリーアトリウム』だッ☆!!最初の挨拶からイカす俺様のトークに道産子達も聞き入りやがるッ(笑)☆♪






フォロアーのツイートを勝手に借りてこんな感じで盛り上がった






イベントだったよなッ(笑)☆↑↑






イベントじゃぁ俺様・真壁刀義を見て






泣き始める娘もいたりで・・・






女に泣かれるのが一番困るわッ(苦笑)♪イヒッ♪






無事イベントを終了した俺様は、






そう、コレで今回の札幌プロモーションが






全て終了したッ☆!!






ほんで俺様達はファクトリー内の『牛亭』にてハンバーグランチを食らうッ☆!!





チャン姉店員
『焼き加減はどうなさいますかッ?』






俺様『ベリーレアに決まってるだろッ(笑)♪』






営業 関口『決まっては無いんですけどね(笑)』






俺様『何おーッ☆!!』






ヤって来たのはコレだぁッ☆↑↑








コレがコウなりコウなってコウなりコウなるッ☆♪旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑







最後に皆でパシャリッ☆♪






今回の札幌プロモーションに尽力してくれた






『マウントアライブ』カズハラちゃん&






小野寺チャンThank Youッ☆!!






そして最後に顔を出してくれた奥様&BABYに






Thank Youッ☆♪









ほんで俺様&営業 関口は






フライトまで時間があったから






一路 小樽へ向かうッ☆!!






車内ではイベントに来てくれたファンから






貰ったコイツを頂くッ☆↑↑






コレが コウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーぃッ☆♪






車内では今回のプロモーションの出来栄えを






話し合い次回へ繋げる話なんかをなッ☆♪






ほんで俺様達は『小樽』へ参上したッ☆↑↑コノ続きはまた明日にょッ☆♪






さぁ~今日はAM8:00から『スッキリ!!』を






見やがれぇーッ☆!!