おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






本来の荒々しさを取り戻しつつある






自分に気付いた昨日であったッ☆↑↑






そうそう俺様・真壁刀義の一番のウリは






ソコなんだよなッ☆(笑)♪












先日の話だ。






札幌プロモーション二日目のSTV札幌テレビ






『熱烈!ホットサンド!』のロケで






サンドウィッチマンを一日中つけ回した






翌日の3、4日目は毎度お馴染み






朝の情報バラエティー『スッキリ!!』の






「うまいッス!」の撮影に費やしたッ☆♪






4日目の撮影では 朝早くから晩まで






スイーツ探訪に明け暮れていたッ☆(*^^*)☆♪






ソレはまた後日に報告するとして、






4日目の朝からの不慣れなレポートに






お疲れMAXな俺様は・・・






ソレでも会場へと向かわねばならぬッ☆!!






ナゼってッ!?






お前ぇらが待ってるからに決まってんだろッ!!






なんてなッ☆(*^^*)♪






てな訳で参上したのはココ、






『タワーレコード』札幌ピヴォ店だぁーッ☆♪会場に入りイキナリのパシャリッ☆♪





ステージで挨拶をカマしいつもの俺様節で楽しい話を宣う俺様であるッ☆♪現場に来た奴等なら分かるだろ~ッ☆♪






俺様のトークが面白すぎんのはッ☆(笑)♪






てな訳で帰りもパシャリで俺様がコウ撮りコレがコウなるッ☆!!旨ぁー・・・旨かねぇわッ☆(笑)!!






つー訳でこの日も司会はいつもの






若林聖子チャンだッ☆♪ありがとよーッ☆↑↑






てな訳で朝からのプロモーションが無事終了した。






まぁ~お前ぇらが喜ぶなら、






イクしかねぇしょッ(笑)♪






腹が減りすぎてる俺様は差し入れを食らうッ!!






コレがコウなりどうコレっ☆?旨ぁーーーーーーーぃッ☆♪






ほんでその後、






ヘロヘロの身体に何かを入れねばヤベぇっすで






参上したのがココ『太好了』だぁーッ☆♪乾杯カマして早速食らうッ☆!!






10秒ルールっ!?なら俺様は5秒で良いだろッ☆(笑)♪





コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーぃッ☆↑↑






塩ジンギスカン最高ぉーッ☆♪






食うだけ食って満足の俺様が表にでて






チョイ待ってると、






今回もアテンドしてくれたカズハラが






紹介してくれたのはコノ人、






『トータス松本』だぁーッ☆♪Niceな人で最高だぜぇーッ☆♪






話している間ずーっと、






『イェーィッ!!君を好きでよかったぁ~ッ♪』






学生時代聞いた曲が頭の中で流れていたッ☆♪






ありがとョッ☆↑↑






まだまだ続くんだわッ☆♪









さぁ~今日は身体を休めるわ~






昨日は試合後にリラックスしてたら






腰を痛めた・・・おじいちゃんかッ☆(笑)↑↑












ココで告知だぁーッ☆!!

明日7/1日テレ系 AM8:00~10:25
朝の情報バラエティー『スッキリ!!』の
「うまいッス!」に俺様・真壁刀義が登場するッ!!

必ず見やがれぃッ☆↑↑