おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






博多からのロングドライブで






岡山に入ったッ☆!!






ちと疲れたぜぃッ(笑)♪













先日の愛媛県 松山大会での話だ。






松山市での大会は5年ぶりであろうか、






実に久し振りの大会であった。






第一試合から会場のボルテージも高く、






愛媛の新日ファンが心待にしていたのが






良く分かる大会であったッ☆!!






試合が終わり ホテルのロビーで待っていると、






いつもの様に「久視」と葬儀屋になり






リアル和製アンダーテイカー(墓堀人)と






呼ばれる「上野くん」が






俺様を迎えに来るッ☆!!






ほんでヤって来たのはココ、『DORAMOMIJI』だぁーッ☆♪中に入り懐かしい顔達を見るッ☆♪






昔から付き合いのある・・・






もう15年にもなるだろうか






松山道後の仲間達が俺様を迎えてくれるッ♪






息子を連れて宴に来てくれ






以前フェラーリ購入で世話になった純君、






少々 柄が悪ぃが楽しい白石チャン、






その横に座る松山一のモツ鍋屋の郷家社長、






チト髪の毛長いチャラい男 パンチ、






石屋の和製スコットノートンな大ちゃん、






そして後から合流した、






以前からキックボクシングやってた






イケメンの謙ちゃんファミリー達との






楽しい宴が始まるッ☆♪






挨拶をして乾杯をカマし、






懐かしい話から、今の話で盛り上がるッ☆↑↑






しかし何より、






松山の食いモンは旨すぎるッ(笑)♪






次々と出てくる料理達、『ハムサラダ』ッ☆♪からのコレがコウなりコウなって、新鮮かつ旨そな白子、コレもコウなりコウなるッ☆↑↑旨過ぎぃーーーーーーーーぃッ☆↑↑






ほんで和洋折衷な感じだがマカナイの







『グリーンカレー』コレもコウなるッ☆!!Niceピリ辛ッ☆↑↑






話も盛り上がり俺様はトイレに席を立ち






入り口付近にいると






外から『キャーッ!!』という声を聞き






振り返り見ると 親子連れと友達の女の子が






コチラを見てる。






『俺様見てビビったのかッ☆(笑)』






店の入り口を開け 握手をして






写真をパシャリッ☆♪またね♪






『可愛い娘だったなぁ~ッ☆♪』と言いながら






店主から貰った和SweetSの






『やわらか黒糖まんじゅう』コレがコウなりコウなるからドウょッ☆♪旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※『やわらか黒糖まんじゅう』生地はふんわりと柔らかくシットリとッ☆♪餡も味わい良くアッサリとッ☆♪






席に戻りハシャイでいると、






店主が俺様を呼ぶ。






『写真がブレてるッ!?』・・・なら良いよッ(笑)






店の中でもう一回ッ☆♪






余りに彼女が喜びやがるから






最後はギュッと抱き締めてやったわぃッ☆♪






ほんで二次会に向かう途中の店内で






チャン姉店員とパシャリッ☆♪






皆でパシャリッ☆♪






『DORAMOMIJI(どらもみじ)』
愛媛県松山市三番町2-10-9第三クリーンビル1F西
TEL 089-913-2225











次に出向いたのは道後温泉近くの飲み屋、






『湯上がりBARおが』だッ☆♪






中に入り騒いでいると






前回知り合ったロド君、






スターウォーズの「C3PO」似の石垣くん、






店主の小笠原くんと皆で陽気になッ☆♪






何となく奥にいた店員が振り向き






コチラを見ると誰かに似てる・・・






いつか見たぞッ!?






そう俺様達と同世代の同い年ッ☆!!






元『光GENJI』の山本くんであったッ☆♪先客がいたからユックリ話せなかったがまた次回にょ☆♪






『湯上がりBARおが』
愛媛県松山市道後湯之町18-2田中ビル1F西
TEL 089-932-3777









ほんで毎度 遊んだ後はホテルまで送って貰う






元昭和のプロボクサー松原はんッ(笑)♪






コノ後はまた明日にょッ☆♪
















さぁ~今日は岡山大会じゃぁーッ☆!!






言うまでも無く






魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑