おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してやがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






先日『中西ランド』で撮影した






ドラマの続きを撮る為に






朝から道場に参上した俺様は、






身体中がムクんで痛く 気が乗らなかったが






時間が経つにつれて






物凄い集中力を発揮する俺様であったッ☆♪






いつかマタ続きをなッ☆↑↑














試合初日の話だ。






台湾に渡り初戦日の俺様は、






朝からホテルのジムにて汗を流し






部屋にてスマホをいじってると






呼び出しがある。






ソレはもちろんウッチーであるッ☆♪






ロビーで待ち合わせ 歩いて日本で言うトコロの『秋葉原』と『原宿』が合体した若者中心の繁華街に向かうッ☆♪






歩く距離が半端ねぇからヤハリ腹が減るから






飯を食らいにココに入る俺様達が頼んだのはコレ『粽豚肉粽』と






『豚肉と大腸の素麺』だぁーッ☆↑↑






コレがコウなりコレもコウなるッ!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※口の中に入れると驚く程の薄味な素麺とチマキが濃口に馴れてきた胃腸に優しく入っていくッ☆しかも旨いッ☆↑↑






向こうのビルの看板 コレがコンナにデカぃッ☆(笑)♪良いねぇ~ッ☆♪






試合会場に入りアップからの試合までを






コイツを飲みながら待つッ☆↑↑






てな感じで台湾連戦の初日をチームが






白星で飾った俺様は






モチロン晩飯を食らいに行くッ☆!!





『川鍋』に参上するッ☆♪中に入ると店が中心街よりはチト距離があっから空いているッ☆♪





乾杯をカマし鍋を作るッ(笑)☆↑↑






コレがコウなりコウ分けコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーいッ☆↑↑






偶然 興行部のスタッフ達を連れて来ていた






菅林会長達と席を並べて飯を食らい






スタッフ達とも






話をするのが楽しくてなッ(笑)♪ほんで解散しようと立ち上がると






途中から入ってきたグループに声を






かけられたんだが、






実は日本人で驚いたッ(笑)☆♪






今回のツアーに来たらしい~。






余談だがコノ娘達に3日前くらいの






後楽園大会で声を掛けられたわッ(笑)






写真を撮ったらホテルに帰り






コンビニに行き本日の〆コンッ(笑)↑↑













さぁ~今日は 朝からお笑い芸人との撮影と






お馴染み『スッキリ!!』の撮影に入るッ☆!!







魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑