おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義の昨日は・・・








定期的にやる中学時代の同級生達との








食事会にて 楽し過ぎる宴を








カマしていたッ☆♪








改めて支えられているコトを








感じた一時であったッ!!
















先日の話だ。








こないだテレビ朝日主催のスポーツ界の優れた成績を残した選手を表彰する、『ビックスポーツ大賞』に参加してきたッ♪








テレビ朝日『ワールドプロレス』の








プロデューサーやディレクター達に








是非にも参加して頂きたいッ!!と








再三言われたし、








去年の時点で写真を撮った








表彰されるアスリート達は皆、








俺様『スイーツ真壁』を知っていたんだッ♪








だから俺様・真壁刀義の顔を広めるには








もってこいの場所でもあるんだよなッ☆♪








会場に入り、








俺様達プロレスラーが座るテーブル席に








座り込み、








いつもの様に自分を撮るフリして








荒鷲・坂口征二をTwitterにとばそうかと








撮った瞬間、『写真撮ったろ!?撮るならチャンと撮れょ♪』








と見抜かれていたッ☆(笑)








だから改めてパシャリッ☆♪







ほんで表彰式を見ていると視線の先に








アル大物が目についたッ☆↑↑








そう、ソノ人物との写メを撮りたくなり








三上アナを写メる係りとして連れ、








アテンドを








篠P(篠原プロデューサー)に頼んだが








余りにもレジェンドだから尻込みを








しそうになった瞬間、








『世界の荒鷲』坂口征二がしゃがれた声で








『知り合いだから俺が紹介してやるょ』と!!








言い放ったソノ瞬間 荒鷲は席を立ち、








俺様をアテンドしてくれたッ!!








『ウチのプロレスラーの真壁ですんで♪』と








紹介してくれ、







俺様・真壁刀義はチョーさん・・いやいや、








ミスター・長嶋茂雄とゴジラ・松井秀喜の間に座り込み歓談するッ☆♪








長さんは
『いつも見て知ってるょ~♪鎖が凄いなぁッ☆♪』







って俺様・真壁刀義のコトを








知っててくれたんだッ☆↑↑








テレ朝アナやマスコミ達も驚き、








『凄ぇーーーーーッ☆!!』と驚愕の声。








話してるソノ間もズーっと強い力で








俺様の鎖を引っ張っていたッ☆↑↑皆が驚愕の一時であったッ☆♪







この後 ブログやTwitterに写メを載せて良いか








聞き忘れてたから俺様の代わりに








サンスポ記者 山下チャンが聞いたところ








全然構わないとの返事ッ☆!!








ブログやTwitterなんかの許可に難しい昨今








今更ながらに超大物のミスター&ゴジラに








敬服の俺様ッ♪








ソノ横に座る今季メジャーリーグで優勝した







ボストン レッドソックス 上原浩治投手とパシャリッ☆♪








腰の低いNiceな男だぜぃッ☆↑↑








この後、会場の出入口で以前に世話になった








西武ライオンズ 渡辺久信監督と
パシャリッ☆♪









俺様のコトを覚えててくれ喜ぶ俺様ッ☆↑↑








不思議なくらい野球少年に戻り








歓喜する俺様であったッ☆♪








ほんでリラックスしていた俺様は








テーブルに飲み物なんかを持ってくる








チャン姉とパシャリッ☆♪







『スイーツ真壁のほうじ茶の見ました♪』







と可愛らしい娘であったッ☆♪








ほんで最後は、なぁ~ッ☆↑↑








テレ朝といえばアノ娘しかいねぇだろッ☆♪








『アノ娘』ってッ!?








アノ娘って言ったら 








アノ娘しかいねぇだろッ☆♪








そう アノ娘と言ったら俺様のお気に入りアナ








本間智恵アナだぜぃッ☆♪








ソノ本間智恵アナと写メろうかと思い








声をかけたら カメラマンに呼ばれたのか








『チョッと待ってくださいっ♪すぐ戻りますッ☆♪』







と駈け足ッ☆(笑)








新日本の社員・塩脇と待っていると、








その撮影を終え








向こうからハネながらヤってくる








智恵チャンにドキドキしたらしいッ(笑)








俺様かッ!?俺様はコノ時 背を向けてたから








見れてないッ☆(泣)








てな感じで本間智恵アナとパシャリッ☆♪









調子にノッた俺様はもう一枚をパシャリッ☆♪








少しブレてるじゃねぇかッ☆!!








塩脇ぃーッ☆!!








写メる お前ぇが動揺すんなやッ☆(笑)











てな訳で明日からまた






俺様・真壁刀義は忙しくなるぜぇーッ☆↑↑