おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義は・・・








只今、








昼飯を食らい御満悦であるッ☆!!






















岡山プロモーションの話だ。








ラジオの生放送出演が終わり、








倉敷市に舞い戻った俺様達は・・・








つーか、








俺様は邦チャンの仕事の事務所に
参上したんだッ☆!!








俺様は筋トレがしたくなり、








事務所内にある超凄ぇ








フィットネスジムも顔負けな機具と








戯れたんだよなッ☆♪








皆満足すると・・・








ゴールデンタイム内にプロテインを








胃に流し込み、
筋トレ後の腹拵えだッ!!







邦チャン夫妻のお薦めする








ラーメンと言えば、








笠岡ラーメンッ!!
笠岡ラーメンはチャーシューの代わりに







鶏肉が入っているッ☆!!








店内にはプロレスラーや芸能人の
サインが並ぶッ(*^^*)♪








つーか、








2枚前の写メ見てみッ!?








コノ時期 半袖短パンなのは








俺らの時代の小学生か山本の邦チャン








だけだわッ(>_<)!!








そんなこんなで注文したチャーシュー麺が
来たが・・・








えッ!?








コレは笠岡ラーメンじゃねぇのッ!?
コレ普通のチャーシュー麺だわッ!!







マジかよッ!?なんて騒いでいたら







きよみチャンが自分の笠岡ラーメンと








代えてくれたッ(^0_0^)☆♪








Thank Youッ☆↑↑








そしてコウなり
コウなるッ!!
マジ旨かったぞーッ☆♪







細麺なのに醤油ラーメンなんだよなッ
☆ズルズルとアっという間に完食しちまった。細麺ラーメンは喉越しを味わうモンなんだよなッ☆♪鶏肉はやはり歯応えがあり食った気がするNiceな鶏肉だぜぇーッ☆!!







ほんで仲居さんをやる店の御嬢さんと
ツーショットっ☆♪








コノ娘は一生懸命仕事をするッ!!








ソノ姿勢が好感を持てるよなッ☆♪








御次はなんと実の父親である大将と
パシャリっ☆♪








コノ店は市場の敷地内にあるんだが、








誰でも入れるNiceな店だぜッ☆♪








『おっつぁんラーメン』
岡山県笠岡市十一番町11-66 笠岡総合卸売市場内
TEL0865-62-5055







て ゆーか、








お前ぇら 気付いたかッ!?








チャーシュー麺の写メあんけど、








実際の『笠岡ラーメン』の写メが・・








食べるコトに一生懸命で








撮るの忘れちまったッ!!エヘッ