おぅッ!!








お前ぇらーッ!!








何してやがんだぁーッ!?








俺様・真壁刀義は








南アフリカからの帰国後








成田空港からの帰り道に








早速 道場に寄り、








筋トレをカマすッ(>_<)☆!!








何かこう試合には万全の形で








挑みてぇよなッ☆(^0_0^)♪







チョイと寝不足だがなッ☆(>_<)♪








そして一昨日、








翌日は試合の為にAM12:00には








寝た。








本日朝起きるとAM6:00・・・








マジかッ!?








と二度寝。








起きるとPM2:00前・・・








ヤベぇじゃねぇかょッ(>_<)!!

























昨日の続きだ。








俺様・プロレスラー真壁刀義が








保育園に現れるコトを知り








現場には沢山のマスコミが








スタンバっていたッ☆!!








そんなコタぁーッお構いなしに








園内に登場する俺様ッ!!
動きが止まり見上げる園児達ッ☆!!







ほぅ~・・・、お前らでも








俺様の本当の恐さと凄さが分かるか。








しかしコレでは取材にならぬわッ!!








仕方ねぇから、








俺様がお前達のレベルに








合わせてやるッ(*^^*)☆♪








近藤チャンの協力もあり、








組み木とゆうか、








木の模型を作る素材なのかを








寄付すると、








アチラこちらで積み木の様に








遊ぶ園児達ッ(*^^*)☆♪








ココで先生からのリクエストもあり








腕相撲大会だッ(^O^)!!
本気を出して『人生』と『社会』の








厳しさを教えてやろうとしたが、








泣かれては不味いと、








ホンの少しだけ頭を使い








粘りながら負けてやったッ(*^^*)☆♪








勝負の後はハイタッチで








コミュニケーションを取るッ(^O^)♪








最後の子が終ると








保母さん自ら俺様に挑戦してきたッ!!








ほほぅ~・・・








俺様は 子供にゃ手加減するが








大人にゃ容赦しねぇぞッ!!








『俺様が勝ったら先生貰ってくぞ!!』








な~んて言ったら








コノ有り様だッ(>_<)☆↑↑
力出したら子供達が大声を出して粘る







そんなに先生取られたくねぇかッ!?
しか~しッ!!








お前らじゃ何人来ようが負けぬわッ!!








しかし次第に 子供達の・・・








最後は先生を守る子供達の心に








俺様は 負けたッ(^0_0^)☆♪








こんな感じで








コミュニケーションを取った俺様は








自然と仲間に入れたッ\(^-^)/☆♪








すると子供達は俺様の身体・特に耳を
触り始めたッ!!








園児達『何コノ耳~ッ(*^^*)↑↑』








園児達『何か餃子みたい~ッ↑↑』








その通りなんだが、








やめろょ~








おーいーッみてぇな感じにょッ♪
耳さわるのやめろよ~ッ↑↑







止めないと変な顔すんぞッ~!!








ニヒッ(>_<)☆!!
なッ☆!!







そんな感じでソノ勢いのまま








今度は








中学2年生の囲み取材を受けるッ!!








質問内容というと








練習は一日何時間するのですか?
辛い時どんな気持ちで乗りきり頑張れたのですか?
どれくらい御飯を食べますか?







とか、
今から人生を頑張る奴等に







分かり易くよッ\(^-^)/☆♪








俺様からといえば、








ダチを沢山作って








思い出を沢山作れよ!!とな
学生時代を謳歌しろよッ☆!!







囲み取材を終え園児の部屋に戻ると








子供って凄ぇのなッ☆♪
またよッ☆♪






















さぁ~








今日も頑張るぞッ(^0_0^)!!








そして








かなり遅くなったが・・・








ごま 誕生日おめでとなニコニコクラッカーアップアップ
ヤスチン 誕生日おめでとなニコニコブーケ1アップアップ
長女の未樹誕生日おめでとなニコニコブーケ2アップアップ頑張って立派なナースになれよッ!!
ゆう 誕生日おめでとなニコニココスモスアップアップコレからもヨロシクなッ☆!!