クリスマス☆ | おいしいものと子どもたち

おいしいものと子どもたち

わたしの幸せと癒し


スーパーに買い物に行ったら おもちや小豆が目に・・・


なぜか 無性に あんこが作りたくなったキャ


クリスマスなのにぃ~クリスマスツリー


  暇な主婦のお菓子作りとか-101223_202704.jpg


クリスマスなのに あえて いちご大福(≧▽≦)ラブラブ


あと、


コックしろサンのレシピから、ブロッコリのフラン

http://ameblo.jp/cookshiro/entry-10531005233.html


作らせて いただきました。


  暇な主婦のお菓子作りとか-101223_162245.jpg


ブロッコリーの茶碗蒸しです。 生クリームが入ってます。


なめらかで、おいしかった~(o^-')b


  暇な主婦のお菓子作りとか-101223_161843.jpg


小豆をたいた汁で 豆なし赤飯(笑)


エビだかカニだかわからないモノは、


スーパーで見て クリスマスっぽくて買ってみたけど


食べにくかったよえ   使い方、間違ったかな汗



今朝、サンタさんが プレゼントを持ってきてくれましたハート


子供達は 大喜び音譜


「ほんとに サンタさん、くれたね!!」と 満面の笑みキャー


「おしりが むずむずするぐらい うれしいぃ~!!」と


小躍りしだす子供達(´∀`) よかったよかった。


みなさんも、よいクリスマスをサンタクリスマスツリー