今日の夜ごはんのメインは、いただきものの刺身こんにゃくでした。

刺身こんにゃくといえばからし酢味噌!!

ってことで、からし酢味噌を作りました。

おかっちょにっき。-130225_182816.jpg

刺身こんにゃくはもちろんだけど、からし酢味噌が美味しかったドキドキ



今日は旦那が三重の国崎に鯵を釣りに行ってきました。

とても大きい鯵を40匹、最大38センチ!!

おかっちょにっき。-130225_222657.jpg

1時間半前に帰ってきたんですが、まず一匹お刺身にしましたフグ

おかっちょにっき。-130225_231817.jpg

大葉やらがなかったので、バランで(笑)

こんな時間ですが、旦那が食べてるのをつまみ食い&ビールを横取りラブラブ

脂がのってて美味しかった~ドキドキ

明日はお刺身&鯵フライでいただく予定ですフグ

たくさんあるので、お魚好きなご近所さんに配らないとな音符