ご無沙汰しています。

アメブロ、随分放置していましたね。

最近、お手軽なInstagramばかりやっています。

よかったら「@sakuhanko」見てくださいラブラブ


雨で延期になっていた息子の運動会が昨日行われました。

練習のときはずーっと2位だった徒競走、本番では同着1位上差しキラキラ

よく頑張りました拍手

平日だったので、子どもたちは給食あり。

仕事だった旦那のお弁当と一緒に、見にきてくれた義父母との昼食にお弁当を作りました。



簡単にすし太郎てへぺろ

喜んでもらえて、よかったです❤



さて、さくはんこ、久々に出店します❗


9月30日(土) 10:00~15:00

アピタ岩倉店 屋上駐車場

  いわくらdeマルシェ




遊びに来てくださいさくらんぼ








昨日は月イチの土曜出勤の日。

児童館でお世話になっている息子の月イチのお弁当の日です。

野菜嫌いな息子が珍しく「レタスを入れてねルンルン」なんて言い出してビックリ!

なので、リクエストにお応えしたついでに、野菜もいろいろ入れちゃいました。



ニコニコおにぎりおにぎり

旦那のお弁当も一緒にニコニコ


迎えに行ったら、ちょうど食べ終わったところでした。

ピッカリンキラキラになっていたお弁当箱を見て、嬉しかったオカンです照れ

 


今日はママ友と「森のくまさん」でランチ。


想像以上のボリュームで、パンとスープもついてきます。

休憩を挟み(笑)、ドリンクとデザートもいただき、超満腹豚

どれも美味しくて、キレイで、おしゃべりも楽しくて、幸せな時間を過ごせましたおねがい

ほんとに満腹で、今日の私の晩ごはんは味見で終了~。

ほんとは作りたくなかったけど、そんなわけにもいかんしね。



そして今日は、随分前にオーダーいただいたスタンプカード用のはんこをようやくお渡しできました。



とても喜んでくれて、早速目の前で使ってくれていました。

使ってくれてるのを見れるのは、ほんとに嬉しいっはーと

これから大活躍してくれますようにクローバー

おはようございます爆笑


今日は、珍しく部活の一日練習だと言って、朝7時に家をでた娘のお弁当。
 


パパと一緒のドカンと海苔弁。

とりあえず全部のっけました(笑)


娘の好きなものばかりのお弁当です。


昨日の夜の土砂降りの雨から一転、本日快晴太陽

いっぱい洗濯しますキラキラ
今日は月に一度の土曜出勤でした。

なので、息子は児童館へ。

勤務はお昼までなのですが、お昼ごはんが終わるくらいの時間に迎えに行くため、お弁当が必要なんです。

2日前の遠足のお弁当に入れたちくわがお気に召したようなので、今日も入れちゃいました。

今日は旦那にもてへぺろ


息子のぴよちゃんヒヨコ


旦那のぴよちゃんヒヨコ


なんとなく、こっちの方が可愛い顔してる照れ

 


今日は息子の遠足の日。

始めてのバス遠足、ワクワクしているようで、お弁当を作る私より先に起きていました(笑)

息子のリクエストは、いつものパンダおにぎりパンダ

おにぎりを作ろうと思ったら…びっくり

海苔がないガーン

パンダが作れないガーンガーン

「えぇ~むかっ

と、最初はお怒りでしたが、出来上がったお弁当を見せたら、



「ぷっっチュー

と笑って、OKがでました(笑)



楽しい一日になるといいねキラキラ


 










私にとって5回目の出店となる杜の宮市、

たくさんのお客さまに来ていただき、ありがとうございました。


す~っっごい楽しかった!!





たくさんの鯉のぼり。


今年は201個のはんこを持っていきましたクローバー



毎年、娘が作るマグネット。


黒板に書くのが苦手ですアセアセ



ワークショップ用のはんこもたくさん持っていきましたラブラブ



朝早くからたくさんのお客さまに来ていただきました。
 
5年連続で出店させていただいているおかげで、杜の宮市で出会った方に「今年も来たよ」と言っていただけるようになりました。

一時間近くお待たせしたのに、「毎年楽しみにしてる」と言って笑顔でワークショップに参加してくれた女の子の姿にウルウルし、

久しぶりに会った息子のお友達の成長にまたウルウルし、
 
たくさんの感動をもらった一日でした。

こどもさんはもちろん、今年は大人の方にもたくさん参加していただいたのが嬉しかったですラブラブ



はんこもたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。

小一の息子が横に立ち、うるさいくらいの「いらっしゃいませ」攻撃(笑)

電卓片手に「オススメですよ~」と売りつけておりましたアセアセ

お付き合いいただいたお客さま、本当にありがとうございましたおねがい



娘が頑張って作ったマグネット、完売!!

大喜びでした爆笑




今年は娘と二人で頑張ろう!と挑んだのですが、作業が全然追いつかず、

遊びに来てくれた娘のお友達に助けてもらい、なんとか無事に終えることができました。


みんな、本当にありがとうピンクハート


たくさんの差し入れもありがとうございましたグリーンハーツ

美味しくいただきました照れ




イベントに出店する度に書いていますが、

たくさんの方に支えてもらって、こうして楽しませてもらえてること、

「感謝」の言葉しかありません。


ワークショップを楽しんでくださったお客さま、
 
はんこをお買い上げいただいたお客さま、

私と娘に会いに来てくれたお友達、先生方、

杜の宮市スタッフ、ボランティアの方々、
 
搬入出を手伝ってくれたお義父さん、

息子のお世話だけでなく、ワークショップのお手伝いまでしてくれたお義母さん、

一緒に頑張ってくれたこども達、

昨日「さくはんこ」に関わってくださったすべての方に感謝しています。

ありがとうございましたクローバー


「来年もここで会いましょう」と言っていただけたので、またご縁があれば嬉しいです。