昨日、イオンタウン大垣でやっていた「わくわくクラフト市」に遊びに行ってきました車DASH!

お目当てはmomokoboさんのトレイラブラブ

12月に出店させていただいたイベントでご一緒だったときに、マステカッターを購入したんですが、そのときに並んでたトレイをもう一度見たくてドキドキ

いろんな柄の布がはっているので、どれも可愛くて、どれも連れて帰りたくなりましたラブラブ

娘とあっちがいい、こっちがいいと言い合いをしながら、ようやく選んだのが黒いマトちゃん柄クローバー

おかっちょにっき。-130211_120026.jpg
可愛いラブラブラブラブラブラブ


娘は他のお店でくまちゃんストラップを買っていました音符

おかっちょにっき。-130211_115740.jpg

おまけに鉛筆を貰った音符音符音符と大喜びラブラブ


そのあと娘は、マグネットを作りもして、私より満喫してましたクローバー

おかっちょにっき。-130211_115831.jpg
まだ乾燥中。

早く使いたいねっ音符



クラフト系のイベントは何度行っても楽しいわ


今日は甚目寺観音の朝市があるので行きたいんだけど、2日続けて息子に付き合わせるのが申し訳ないので、今日は息子といっぱい遊ぼうと思いま~す