昨日、お友達のけーちゃんと一緒に“あたまがふくしまちゃん弁当”を作りましたドキドキ

けーちゃんはキャラ弁作りが初めてということだったので、前回の記事のように練習をしておいて正解でした音符

前回の反省点を改善して、そしてけーちゃんのアイデアも取り入れて可愛いふくしまちゃんができましたラブラブ


けーちゃんが作ったあたまがふくしまちゃんクローバー
おかっちょにっき。-130206_120759.jpg
あたまにレタスをのせて、ふわふわあたまで可愛いでしょ音符音符音符


そして私が作ったあたまがふくしまちゃん弁当クローバー
おかっちょにっき。-130206_120656.jpg

おかっちょにっき。-130206_120709.jpg


楽しかった~音符音符音符

けーちゃんの初めてのキャラ弁作りのお手伝いができて、嬉しかったですクローバー

楽しみながら、あたまがふくしまちゃんを応援できるって、いいことだね音符音符音符

おかっちょにっき。-130206_120822.jpg

けーちゃん、また遊ぼうねビックリマーク