こんにちは。。。


今日も、更新ー音譜



以前に買っためぽ「うさぎ」のクッキー型

                    ・・・1回使ったきりでしたあせる


その時のうさぎがあまりにも可愛くなくてガーン

            

                 ちなみに→~sweets home~スイーツ*ダイアリー


                 でも、せっかくなので活用しないとパンチ!



で、いきなりですがDASH!・・・完成品~クラッカー



めぽ耳をちょっと曲げたら、ちょっと可愛くなりましたラブラブ


        happyストロベリーアイス×rabbitrabbit*

        【happy rabbit★】ワイヤーキーチャームラブラブ


        ~sweets home~スイーツ*ダイアリー


はてなマーク【happy rabbit★】・・どこかで・聞いたことあるようなうさぎ

わーっ!! ayaちゃ~んショック! かぶってしもたぁ~あせる



めぽお次は、耳を短くカットはさみあせる


        happyバニラアイス×bearクマ

        【happy bear★】ワイヤーキーチャームラブラブ


        ~sweets home~スイーツ*ダイアリー



クッキーの裏はチョコ付きです音譜

        それぞれ、キャラメル&チョコレートを添えてラブラブ

~sweets home~スイーツ*ダイアリー

         

ストロベリーアイスrabbit*バニラアイスクマ 達は取り外し可能です合格



クマは娘には不評だったあせるrabbit*はOKらしいOK

       最近、動物系にちょっと目覚めてきたかも~ニコニコ 



気に入っていただける方がいると嬉しいですクローバー




今日もご訪問&最後まで読んでいただいて

               どうもありがとうございましたドキドキ



*:..。o○☆゚・参加させていただきます*:..。o○☆゚・

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2013年3月10日(日)

「 スイーツデコ スペシャル 2013」
Sweetsdeco Special 2013

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

【pikapikaland】 ~pikaさん~  のブースにて

私の作品カップケーキを、委託(展示販売)させていただきますラブラブ

お越しの際は、是非お立ち寄りいただけると嬉しいですクローバー