チョコレートカラー

テーマ:
チョコの文字を作りました🎵
粘土をチョコ色にするの大変だから
無色で作って色つけました~✌️

このチョコレートカラーはつやっつやだから
ケーキとかにも最適😆

オススメ✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
AD

東京選抜の試合

テーマ:
昨日は三男のハンドボール東京選抜の試合でした。
得点すると高校名と名前をコールされるのですが
うちの子のポジションはサポート的なので一回でも♪と期待して
DSC_0232.JPG
 
チームはいい雰囲気で盛り上がり いい仕上がり パフォーマンスも最高ラブラブ
試合はやはり選抜チームなのでミスがなくとても見応えのある試合で
最初は先行したものの一点差で均衡した戦いにビックリマーク
最後の20秒で逆転されてしまいましたが・・・
念願のコールは3回クラッカー
得点1回、退場2回のコール(笑)爆 笑
でもこのユニフォームを着て試合ができたこと
ホントにいい経験できて良かったねOK
母も楽しませてもらって 嬉しいよ~音譜
チームで打ち上げもあり楽しい一日だったね
 
母は制作頑張りま~す
1389777968501.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
AD

バレンタインだから~?

テーマ:

バレンタインのチョコなんて 子どもたちにすらあげなくなって(笑)

でも気になってデパートで見てたら ゴンチャロフにニャンコ缶ラブラブ

即買いで三男にあげました~食べたら缶返してね~っと



そして過去作



チョコいっぱいの

これは海外にお土産として購入いただいたんだよね~あしあと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

AD