こんにちは。

今日は、こんなとこに来ています。
映画のロケ地になってる場所です。

日本のベニスと言われてるとか・・・。
とても風情があり、落ち着くところです。
こちらは、また後日ご紹介しますね。

{365F3FDF-375E-4CC9-998B-392C60AD1C15}

さて、今日ご紹介するのはオルネフラワーの作品です。

市内でビーズ等のアクセサリー教室をしているS先生の作品。カリキュラムを4日ほどで終了されて
ただいまディプロマ申請中です。

S先生の素敵な作風に、新たにオルネの技術も加わり
作品作りの幅も広がり
ますますご活躍しそうで嬉しいです。

{7AAFA63F-2347-4CFD-BAFF-5015CFC9ADDA}

ディプロマ取得して、スキルアップしているRちゃんの作品。LEDライトがキラキラ光る百合のブーケです。

{E33B4231-3A78-41B0-8998-890208773B17}

同じくディプロマ取得されたNちゃんの作品。
ネックレス。作りがとても美しい。

{79E085B9-2BEC-4F5A-B42E-C017ED57705D}

オルネフラワーの体験レッスンも開催中。

{0805122A-5894-4C69-8B80-3FED1EA219D2}