明日は赤ちゃん連れ持ちよりランチ会♪ | 岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

只今長期治療の為、自宅レッスンのみとなります。



調理をコミュニケーションのカギとして
キッズや子育てママ、地域での交流のきっかけ作りに役立てほしいと思います!

盛岡でキッズ向けクッキングや赤ちゃん連れお菓子を開催しております。


こんにちは。根本さやかです。


明日は、赤ちゃん連れ持ちよりランチ会です(^^♪
持ちより品は買ってもOK!手作りでもOK!

みんなで、集まって、育児を頑張ろう&励ましていこうチアリーダー
というお茶会のような集まりです♡

とっても楽しいよパンダ


そのランチ会にもっていく手作りバニラプリンが出来たハート
マダガスカル産のバニラビーンズと低温殺菌の牛乳を
使ったプリンプリン


このプリンは、わたしのレッスンでも習えるメニューです(^^♪
ランチ会にお越しのみなさん、
是非自慢のプリンを食べてみてくださいね好き



気をつけてお越しくださいあひる


スイーツコミュニケーションコンサルタント
根本さやか