【レシピ提供】馬肉と高菜の味噌鍋 | 岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

只今長期治療の為、自宅レッスンのみとなります。



調理をコミュニケーションのカギとして
キッズや子育てママ、地域での交流のきっかけ作りに役立てほしいと思います!

盛岡でキッズ向けクッキングや赤ちゃん連れお菓子を開催しております。

こんにちは。根本さやかです。


パソコンを買い替えてから、本当に作業がしやすいです(^^)
東芝を使っているんですが、その理由は・・・
無料で電話サポートを何度も受けられるから~!( *´艸`)


さて、お鍋のメーカーさんにレシピを提供させていただくお仕事をしております。
今回は3回目の提供です。

【レシピ提供】馬肉と高菜の味噌鍋


こちらのお鍋は全国の百貨店、又はネットよりご購入できます。


最後までお読みいただきありがとうございました。
スイーツコミュニケーションコンサルタント 根本さやか