お前は誰だ。







こんにちは。

根津駅前の美容室 NEWYORK根津店の四方です。






今年も根津店スタッフ、新年恒例行事である

根津神社参拝に行って参りました。





{AC4FC0DF-B580-44ED-B556-E5E8C6EDEE80}



ドン曇りです。

僕は、自分で言うのもなんですが、中々の晴れ男なんですけど、今年の根津メンバーはドン曇り姫が複数名いるので、この通り暗黒世界アレフガルドの様相を呈しています。goddamn。




{132D714D-CFA5-484E-A190-27BACF97CAF0}



もうなんかみんな色々ひどい。
むくんでるとか寝癖とかってレベルじゃない。
誰だ。最後尾のメガネは誰だ。
メガネの隣はイケメンだから遅刻したそうです。
殺したい。



{8DAC471B-A26A-46AE-91CD-8AA10CEDE65E}


小槌ジジイ。
顔とか超ドブサイな小槌ジジイです。

ちなみにこれは小槌からおみくじが出るやつです。



{6A540B55-4630-4786-98E4-34C96909DCED}



千駄木メンバーとたまたま合流です。
これで集合写真が撮れます。
こころなしかみんなテンション低めです。
朝だからかしら。




{3AAD728F-6DEE-4A6C-9480-C39DA398F266}



誰だ。
右から2番目のエドポーズとってる奴は誰だ。
色々ヤバい。





そんな謎のレギュラーメンバーでの参拝でした。

相変わらず、浅野、森実は曜日限定出勤ですが、
本年も根津店をよろしくお願いします。




以上、現場からでした!