マルブン

テーマ:
うなちゃん。





こんにちは。
NEWYORK 根津店の四方です。




先日、毎年恒例のNEWYORK 幹部新年会が執り行われました。



こんな偉そうな事言うと、

わたくし四方は幹部なのだ!
役員なのだ!
ガハハ!


みたいなトップオブカルテル気取りの傲慢な文脈に感じるかも知れませんが、それは全くの間違いで、下座を死守するどころか、

『お前は座ってないで壁でも見とけ!』

とか言われて壁に向かって直立&なぜかベルトを没収されて、ズボンだけ脱げた状態をキープさせられる丑嶋取り調べスタイル。

カルテルに於いては下の下のえた、ひにんなのであります。


まぁ嘘なんですけどね。
立場はそんなもんです。

ホント頭おかしい。



今年の会場はこちら。

{FBDDD7DE-0B2B-4ED9-B2FE-6D895FD7DCB6}






{F29F8614-FE79-4833-A9DB-30E3C4963FBA}


こんな感じの素敵な個室でうなぎのコース料理に舌鼓であります。


{F2979831-2F40-4574-9139-B55BCDABF5F6}


女将さんご家族をウチの統括が昔から担当していた事もあって、この日はスッポン鍋をサービスして頂きました!

お出汁が美味すぎました!


{74BB4108-CE2E-4AB2-9847-5AA89784A381}


もちろんうなぎも絶品。

お腹いっぱいの他のスタッフのもかなり貰って食べちゃいました。


{FCFA36A8-4432-4572-8D83-ED69D4132A73}


楽しく、美味しい新年会になりました。
今年もよろしくお願い致します。




以上、現場からでした。


AD