うんち家のベランダの鉢に卵を隠してからカラスの姿が見られなくカラス

カラスいつも、うちの近所の屋上にとまっていたのに

ほとんど姿を見られず・・・・カラスカラス

卵もすでに三週間を超えています

この暑さ、きっと腐っています叫び

鉢の中に戻して、はとぐちゃぐちゃはとになったら困るし・・・・・うんち

持って行ってくれないし・・・・

旅がらす烏がこの前ミントの鉢に卵移したのは日曜の夜か月曜の朝方だった。鳥目だから暗いと動かないので、月曜の朝?    

今朝もそのまま・・・。

カラスさすがに捨てる時がきたのかな????

何年か前のパイナップルパイナップルの芯の時のように、暫くしてまた、探しに来てカラス他の鉢をひっかきまわすカラスんだろうな????ガーン

 

 

 

悩みます。しょぼん

 

 

 

    

相変わらずボケボケだけど

このリビングの扉の前はうめのうんちの場所と化しました。

「シートの上でするように」と、その都度言ってるんですが、ご機嫌で。

私の声は耳に入らない様子。

家でうんちした後は、すごくテンションあがってご機嫌になってる??にひひ

あ~親ばか!!それも可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

ヨーグルト待ち

視線が刺さるラブラブ

 

 

 

うめの胴が長く感じる

写真のせいかな?

ミニチュアダックスピンシャ―?

足短いわけじゃないし・・・・

やっぱり長いのかな?にひひ

 

 

土曜日だったかな?

雲ひとつなくて月がきれいだった

 

 

 

 

ちょっと怖いうめ叫び

リューク

 

 

 

 

お孫ちゃんに捕まってジーっとして様子を見てます賢いなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしごとですが・・・・・・にひひ

足の事ashi

私の足は足の裏のアーチの崩れから来る関節唇損傷と、臼蓋形成不全(これは生まれつき)です。ashi

 2014年9月に右足の手術をしました。

今回は、左足が前月頃から急に痛み出して。

それを庇う右足も痛くて歩けなくなってます。

 

入院していた時の知人で、手術で良くなってる人は数人です。

(ほとんどいません)

私も、歩けるようになってはいましたが、少し歩くと痛かったり

長い時間は歩けませんでした。

なので、今回は手術なしで

前回とは違う方法で治したいと思っています。頑張るガンバ