ももりんのブログ

15年と7ヶ月幸せを沢山くれたももの妹分
2015年4月生まれ里子のうめちゃんを迎えて・・・


テーマ:

うめのフィラリア、今更ですが行ってきました。

 

足が痛くて、うめに引っ張られ

犬がきたら抱っこして・・・無理。ガーン

 

自転車で行こう!自転車

アシスト自転車は大丈夫なのでにひひ

 

 

どうやって自転車で連れて行くか・・・自転車

スリングに、うめは大人しく入っていないと思うし

ニコニコももの時の抱っこひも〜

 

 

 

ももは、Sでも大きくて中に埋まっちゃってあまり使わなくて。

ももがお星様になってあげちゃってました。

 

 

 

最初Sを頼んだら短くて、腕が出ない。

やっぱり、ミニチュア ダックスピンシャー(笑)

足が短いわけじゃないけど、胴が少し長いのかな⁉️(笑)それも可愛い💕

自転車でユラユラ揺られながら、ご機嫌でした。

 

病院では、ずーっと震えっぱなしでした。

犬に囲まれても鳴かなかった〜。

最後他の子がすごく鳴いたら、少しガウガウしたけど。

 

 

体重3,65kgちょっと増えた

こんなもんかな?

 

 

2ヶ月分のお薬と検査で¥6156

 

次は9月、ワクチンと一緒にお薬もらおうね〜。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。