今日は、もものお薬が無くなり・・・・・
前回は、送って頂いたので
鼻水の様子も見て頂きたし・・・・爪も伸びたので、三鷹迄・・・

あ~雨だわ~
旦那さんは、お仕事だし・・・・
娘も、お稽古が・・・・

雨の中、長靴長靴はいて行ってきました~

ももはご機嫌さんです

は、もちろん待合室でも


体重は、前回増えたので
ちょっと気を付けていたので・・・戻ってました

齋藤先生は、色々な事をゆっくりわかりやすく説明下さり
相談にものってくださり....ホッとします。
最近、新しい先生を増やしたせいか・・・時間もゆっくり取ってくださいます。

今日は、病院の薬の機械が故障してしまい時間がかかってしまいました。

その上・・・・PASMOを無くしたと、吉祥寺で車掌さんに言って、探して頂いたり。

渋谷で夕飯の買い物をして・・・・
10時に出て、帰って来たのが2時40分でした。
ももその間オシッコしてないので・・・心配で
バスを降りて、直ぐに降ろしたら・・・・
きゃ~お利口さん♡
我慢してたんですよね、今回も
それも、おしっことの両方です(笑)

なんと・・・よく見ると・・・立派な鼻提灯
遂に撮影成功です
こんなに我慢した上に、念願の鼻提灯迄
なんてお利口さん

今日も1人で三鷹迄・・・・
ゆっくりゆっくり歩いて行きました。
少し痛いですが、薬が効いているのか
歩けない事は有りませんでした。


実は、義弟がずーと腰が痛くて大変らしいです。
義弟も知人に薦められたと、一之江に有る岡野整体院。
神の手の噂が有って、色々な著名人もいってるらしいです。

義弟は、一昨日行って・・・「神じゃないけど、行ってみたら」と

来週木曜日にとれました。
どうかな・・?治ると良いな!!