これ人気物やったんかな?残りちょっとだけでした

こちら

真っ白な生地で、ふかっとした手触りです

表面にちょみっと粉がまぶさってますね~辺りに飛び散らんようにちょみっと慎重にお取扱ねがいま~っす注意

触ったりした感じは完全にハイジ

でもぺったんことゆーか平たい族になってます

ヒラノハイジってかぷぷ

カット包丁

ひゃっは~~~ラブ

めさめさ中身充実してます

切ってる途中、手に伝わってくる感覚が何か重たいなぁって思ったのはそれやったんやなラブラブ

では頂きましょうモグモグ

むっちり・ジューシー!うまーー!! ヘ(゚∀゚*)ノ

まず生地のみを味わうのは非常に困難ですにひひ 故に生地は完全に食感を楽しむ物としての位置づけになりましたてへ☆1

ふわっとした感覚ですが、一口食うとその食感はむっちりです

こう上あごとかにねちっとくっ付くような感覚ね爆  笑

そしてこのどっさりと巻き込まれてる物は、クリームチーズとクランベリーでして

クリームチーズは甘味があり、コクを生み出し、酸味のクランベリーとの相性はもはやゆーまでもなくwa-i*

たっぷりと隅から隅まで包まれてるにも関わらず、全然重たくならへんしおぉ!

生地が淡白ってのもあって、もうチーズケーキチックな味わいやなぁうっとり

大きさも手のひらより1回り程の大きさなんで、すぐに無くなっちゃいましたペロリ

きっとこの充実した内容で、お値段もお手ごろすぎるので人気者なんやろうと推測されます

また連れてって貰ったら絶対買おうラブラブ

コパン「クランベリーフロマージュ」でした ごち~ ≧(´▽`)≦