久し振りに見たので購入お財布

こちら

普通のはちょいちょい見かけるけど、限定系は全く見んかった

今月は数ヶ月ぶりの出会いなんで、迷わず購入ですお財布

取り出す

美白生地に毎度の事ながらびっしりと粉が塗されてます

毎回思うねんけど、この粉要るかなぁ・・・ahaha;*

カット包丁

中身は抹茶あんと抹茶ホイップです

草色が鮮やかなんですよ~~つる草

じゃあ早速頂いてみましょうモグモグ

むちっとニガ甘!うまっ!! ヘ(゚∀゚*)ノ

記憶どおりのパン生地むっちりでした

粉が辺り一面に飛び散りますが気にせず齧り付きます(笑)

水分も適度に残ってますねグッド!

ナイフで切ったのでホイップがみゅーーんと伸びちゃいましたahaha;*

ホイップは軽い口当たりですが、やっぱしちょっとオイリーかな?ホイップは甘みの主張がしっかりしてて苦味はなし

対して餡の方は甘味ががつんとやってきた後、ほわんと苦味がやってきます

生地が淡白なんで、このしっかりとした甘味やら苦味やらがとってもマッチしますグッド!

かなり久し振りに限定系食って大満足るん

他の月のきなこのんとかあったの、アレも食いたかったなぁ・・・sao☆

フジパン「大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶」でした ごち~ (・∀・)