秀野先生のエッグアートレッスン☆ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。



秀野恵子先生のエッグアートレッスンに参加して参りました♡

ネックレスを作りました(^-^)

初めての経験でしたが、とーっても楽しい♪


マダムMのスペシャルランチと私のデザートも囲んで。。。
7名での楽しく幸せな一日を過ごしました。

秀野先生
マダムM
ご一緒した皆さま
どうも有難うございました♪



(お決まりですが・汗。。。詳しくはまた!)



Android携帯からの投稿