フィナンシェ | 小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

秋葉原からつくばエクスプレスで25分 埼玉県三郷市の、ごく少人数制のお菓子教室です。一人一台「できた!」をサポートします。あなたらしいラッピングで仕上げて、最後まで作りあげる力が皆様の小さな自信につながったら幸いです。

こんばんは。

 

フィナンシェのプライベートレッスンでした。

財界人とか金持ちという意味のフランス語。

金塊に似た形のお菓子なので、この名前が

ついたとか。

作ったお客様が積み上げてスタイリングして

くださいました。

「お金持ちになった気がしますね~」と

しばしセレブ気分。

 

 

軽食はズッキーニのひき肉乗せグリル。

チェダーチーズのホットサンド。

ホットサンドは、いつ食べても美味しいですよね。

 

お客様のお持たせ、ペリカンのパン。

分厚く切ってきてくれました。

今日のお菓子「フィナンシェ」に相応しい

太っ腹なお客様、ごちそうさまでした♪

 

お菓子レッスンのご案内はこちらからどうぞ→