ツルハフェスタ 2016 戦利品 | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

9時45分入場開始しました。

行列がすごすぎたせいでしょう。


家族3人。

9時45分~11時45分まで約2時間

その戦利品はこんな感じです!!!









まあ

こんなもんでしょうね。

待ち時間の長い行列には並ばない

人があつまったら即走る!(笑)

そんな感じです。


行列と、速攻整理券の無くなったコスメ系は断念


でも11時を過ぎたころ。

あまりの人の多さに、サンプリングが始まっても

ものの数秒でサンプル終了のプラカードが出る感じで

だんだん時間ばかり経過するだけで

なかなかゲットできなくなったので

帰って来た感じです。


1日中根気よく回っていたら

もっとゲットできたかもしれませんねー。


メーカーさんも不景気なのか。

説明ばっかり長くってくれるサンプルは

1回分や2回分1種類など

ちょっとけちんぼ

もっと大盤振る舞いしてくださいな!





【初夏の乾燥対策に】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』 TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)