ツルハフェスタ 2016 に行ってきました。 | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

今年で第8回目を迎えるツルハフェスタ

私は第1回目に行ったことがありました。

RSP リアルサンプリングプロモーションIN北海道に

参加することになったので

1日中ぐるぐるぐるぐるブースを回り

キャリーバック満杯とトートバックパンパン!!

入りきらず、やっとの思いで持ち帰ったほどでした。


そんな期待を込めて~

いざ出陣!


9時ちょっとすぎについたときには

すでに駐車場は半分うまり、入り口には列ができていました!!

あぶねー!!早く来てよかった。


今回のパンフです。

どこになんのブースがあって

どんなサンプリングをするか書いてあります。


サンプリングの時間も記載あればいいのにね。












次で戦利品をご紹介します。





お肌にやさしいうるおい「シュシュモア クレンジングリキッド」を100名様に☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)