こんばんわ、ぴぃです。

この2日間
雨が降るのか
持ちこたえれるのか
不安一杯のお天気でしたが
何とか2日間出店できました。

秋のふくやま手しごと市。

お仲間に助けてもらいつつ
何とか無事終了。

最近はイベントおやすみ中だった相方も
ひさびさにちょこっとだけ参戦。

お友だちも遊びに来てくれて
楽しく2日間をすごしました。

ほんとに、ありがとう。








おぱんつは今回も人気。
この間40個以上作ったのに
もう品薄。
まだまだシリーズ、増やしますぜ。


次は来月、大阪に乗り込みます❗
てづば、未知の2ブース。
埋めきれるかな??
そしてソレイユに続きます。

年末まで走りきるぞ~‼