こんばんわ、ぴぃです。

この2日間
雨が降るのか
持ちこたえれるのか
不安一杯のお天気でしたが
何とか2日間出店できました。

秋のふくやま手しごと市。

お仲間に助けてもらいつつ
何とか無事終了。

最近はイベントおやすみ中だった相方も
ひさびさにちょこっとだけ参戦。

お友だちも遊びに来てくれて
楽しく2日間をすごしました。

ほんとに、ありがとう。








おぱんつは今回も人気。
この間40個以上作ったのに
もう品薄。
まだまだシリーズ、増やしますぜ。


次は来月、大阪に乗り込みます❗
てづば、未知の2ブース。
埋めきれるかな??
そしてソレイユに続きます。

年末まで走りきるぞ~‼
AD

お久しぶりでやんす☆

テーマ:
こんにちわ、ぴぃ☆です。

ながらく放置気味のブログ。
お客様からも『ブログは~??』と
催促される始末。
最近はFacebookばっかだったんで。
すんません。

さて、ナチュールマルシェも
無事に終わりました。










今回もたくさんのお客様でした。
最近のおぱんつ人気に
にやにやしてます。
今回も2日にわたり
買いに来てくださった方も!!!

いちごパンツ、たくさん作ったのに
瞬殺でごめんちゃい。

久々の広島市内の出展で
楽しかった~。


ちょっこしお店を抜けて
ちゃっかりワークショップに参加!!!
キンカンさんとこで
今年も作りました~。




今年はハンバーグランチ。
ちっちゃーーーいブロッコリーに感動。
いやー、楽しかった。
また、コレクションがひとつ増えました。


Aはんこはんこちゃんには
おニューのはんこを彫ってもらっちゃった。
かわいすぎる。




なんだかんだフラフラ買い物して
製作意欲わきわきでかえってきたのでした。

会場にお越しくださった方、
準備してくださった主催者さま、
そしてお仲間ちゃんたち、
ありがとうございました(*ゝω・)ノ

次は今月の24日と25日
おのみちてしごと市でお会いしましょ。
11月は福山雅治てしごと市に
出没します!!!

またきっと
テントいっぱいにおぱんつつるして
お待ちしております(笑)

さぁ、作るぞ~♥

AD
おひさしぶりです、ぴぃ☆です。

最近はFacebookだけで
色々とアップしておりました。
ブログ、完全放置。

Facebookの方がアップが楽なんです。
アメーバ、広告ばっかだし。


ここのとこ本業がいそがしくて、
ハンドメイドはスローペース。
だけどやっと、8月のイベントに向けて
新作作りをはじめました。





今日は朝から布にペイント。
がまぐちの新しいシリーズです。

もうすでに、
かわいいのができそうな予感。
完全、自己満足。

久々にイラスト描いたけど
たのしすぎる。


頭の中のアイデアを
ひとつずつ形にしていくぞ!!


さて、もうひとがんばり。

あ、Facebookの友達申請はおきがるに。
でも、メッセージはつけてね。
AD