{1B375A2D-D475-4984-A3A1-50F41C5E878D}

今週のオススメコンビニスイーツ

いちご+もこ=最強なのか?!検証


→ Instagramコンビニスイーツ専用

https://www.instagram.com/amaikeiki2/

@amaikeiki2 で見つけてください。


コンビニスイーツ以外はこちら!

→ https://www.instagram.com/amaikeiki/

https://www.instagram.com/amaikeiki/

@amaikeiki で見つけてください。


是非フォローお願いします!



{878C3AAC-EDC3-4ED2-8DF8-B8E2B568F96D}

セブンイレブン

いちごもこ

150円 213kcal


人気の「もこ」シリーズの新味「いちご」の登場です。ふんわりもっちりとした食感のシュー生地に、いちご果肉入りの甘酸っぱいいちごホイップと、クリーミーなミルクムースを組み合わせました。〜公式サイトより



{AA0D331C-D485-407C-9392-B65E6CB19840}

新しいもこちゃんこんにちわ!


待ってましたよ、大好きなもこちゃんシリーズ。いやー、さくらもこ…ときて、いちごもこ…鮮やかな生地の色が続きましたが、さて!今回も おいスイーツ! なるのか?!


わりかしキリッとした酸味


赤とピンクの間くらいの色味、これぞ もこ生地!ひと口パクりと。相変わらずこの皮の心地よくもちっとした食感が好きですねー。そして中はピンクと白の2色。果肉入りの苺ホイップはキリッとした酸味、そしてミルクムースはかなりとろっとしていて、ライトなミルキー感。ちょっと酸味が自分には強めだったかなー?と。あとは相変わらずのハイクオリティーでした。個人的に前回のさくらもこの方が好みですね。別に比べなくても良いのですが…


セブンイレブン

商品ページ


スイーツブロガー

あまいけいき