{F9859039-7A6E-4CF1-93C6-2E3EFFECD991}

ファミリーマート

ココナッツマンゴードルチェ

248 204kcal


夏の定番フルーツであるマンゴーのゼリーと果肉をトッピングし、クリームとプリンにはココナッツの味と香りを出した、夏にぴったりの爽やかなアジアンスイーツです。~公式サイトより



{9E19724D-6326-496F-A3BC-3ADA9FAC9B93}
ゼリーが宝石のように…

ココナッツとマンゴーの組み合わせってベストタッグだと思うんですよね!そこにあって果肉の美味しさはもちろん、プリンやゼリー、クリームなんかと絶妙なバランスで組み立てたカップスイーツです。

うマンゴー!

えっ?(°▽°)


{ECFB5887-838E-443C-B19E-D1ACC2E27DCC}


「おいスイ〜ツ!! コンビニのひんやり系をあまいけいきが実食」是非ご覧ください!



☆Instagram新設!

コンビニスイーツ専用アカウント

www.instagram.com/amaikeiki2/

@amaikeiki2

是非フォローお願いします!




今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき