{F1983937-87F0-4D99-9F07-603859479077}
anまかないフェス2017 in 名古屋

5/19(金)〜21(日)

久屋大通公園 エンゼル広場にて開催


アルバイト情報誌「an」さん × 食べあるキングが組んで、ワンコインで食べられる「まかない飯」をプロデュース!今回も僕ら食べあるキングがショップセレクトを任されたので前回以上に気合い入りまくりです!(以下のリンクより、まかないフェスのオフィシャルサイトへ…ショップ&メニューをチェックしてね!)大阪を大成功で終え、名古屋へやって来ました!


→ anまかないフェスin名古屋



{72DD8847-AFF1-47CC-B2D2-44197308AAE9}


{80082509-CE50-4ABB-8FCE-CCBFCE1D8FDF}
名古屋会場 10店 10品 の まかないメニュー!


どのお店もメインメニューはワンコインだから是非ハシゴしちゃってください!迷ったら仲間を集めて全メニュー制覇!なんて作戦もOKですよw


会場の特設ステージでは、もえのあずきさん、桃さん、田中里奈さん、はあちゅうさん、流れ星さん、祭nine.さん 〜 更に僕たち食べあるキングメンバーが、ライブやトークショーでイベントを盛り上げます!そして全ステージのMCは、フォーリンデブはっしーさん!美味しいまかないで、「デブリシャス!(からの…超デブリシャス!)」よろしくお願いします!


さー!今日から名古屋!5/19(金)〜21(日)腹ペコの皆さま!久屋大通公園 エンゼル広場へカモンっ!


anまかないフェス

名古屋会場特設ページ


スイーツライター募集中!

厳選スイーツ.com



今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき