{29BEBD0F-CA8F-456D-B097-EBE4474A55C0}
セブンスイーツアンバサダー限定
新スイーツ試食イベント

おいスイーツ!

今日はセブンスイーツアンバサダー限定 新スイーツ試食イベントにゲストとして出演させて頂きました!本当に素晴らしいイベントでした。ゲストが僕なんかで良いのだろうか?と、何回も思いましたが、でもこのみなさんに負けないくらい僕もスイーツが大好きなので、仲間に入れてくださいね☆ そんなスイーツ好きなみなさまにお会いできて…


嬉スイーツ!


TwitterやInstagramでも参加者のみなさまと沢山つながれてハッピーです!今日はいい夢を見れそうだ…


おやスイーツ!


もうえぇわっ…w


※新作スイーツのレポートは後日!


セブンイレブンアンバサダー

Twitter公式アカウント



今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき