京都発!おしゃまなお好み焼き店が新宿にやってきた!
今回は、プレス試食会に参加させていただきました。

{D8E7F9BF-4D14-4919-B7FC-78C4D305EC36:01}
季節野菜の鉄板焼き
西京味噌のバーニャカウダ
オイルをほとんど使わずに鉄板で蒸し焼きにして野菜本来の甘みと旨みを引き出しました。鉄板焼きで焼いた生麩は絶品です!

うんうん、、生麩が美味しかった!京野菜もとても香り高い。

{18D0101D-D789-4DE7-B50B-99ADB6F6DBBC:01}
アボガド黒焼きそば
麺はヘルシーな日本そばを使用。見た目にも鮮やかなアボガドや緑黄色野菜を豪快にトッピング、ソースは和風だしをベースにマスタードを加えて仕上げました。

これは新しい!蕎麦を焼いて焼きそば!確かに…w してうまい!

{825BE0C1-BD4E-4E85-8266-38B225BDFE55:01}

{3BE70B9C-2F81-4BDB-9EE6-C3CBF6A68580:01}
トマトお好み
カツオだしの風味豊かなオリジナル生地に、酸味と甘味のあるゴロゴロとした果肉の入ったトマトのソースで味わう新感覚お好み焼きです。

今日一です!女子ウケしそうなヘルシーお好み焼きに惚れ惚れ!

{84C1E84B-8E17-4377-AFEE-BAC0FBB3D607:01}
鉄板焼き和フレンチトースト
熱々鉄板の上であったかとひんやりを同時に楽しめるフレンチトースト。抹茶アイス、あずき、栗、八ッ橋を添えて京和風に。


一言でいうと「現代風お好み焼き店」って感じでしょうかね?
今までのお好み焼きを想像して行くと「あれ?」ってなります。

店内も料理も、ハイセンスで工夫を凝らしたお店の本気度が
感じられる素晴らしい新店です!これは行くべしですよ!

割引券もらったから、、誰か一緒に行かないー?!
お好み焼きスイーツ会・・・これも新しいw

お好み焼き 京ちゃばな 新宿店
京ちゃばな 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/m01dtzv00000/(ぐるなびページ)

◆このブログ記事のジャンル : グルメ
最近のオススメグルメレポート3選
ムサコツアー(パンケーキ&パフェ有り)
ラデュレ サロン・ド・テ 2014 ガレットデロワパーティ
元町 中華街 ハローキティカフェ&レストラン


あまいけいき

--------------------------------------------------
プラチナグルメ大好評!発売中! あまいけいきがキュレーターを
務めた「マンジェササ」の 絶品マロンスイーツが発売中! ⇒ 販売ページ

--------------------------------------------------
厳選スイーツ.com通販新商品! あまいけいきがこの世で一番好きな
ミルプランタン」の 絶品チーズケーキが発売中! ⇒ 販売ページ

--------------------------------------------------