パンの名店「デュヌラルテ」の杉窪章匡(すぎくぼあきまさ)氏
ご自身がオーナーシェフを務めるベーカリーを、満を持してここ
代々木公園にOPEN!プレスに行ってきました。

{B607E6BF-F3AD-4210-8E34-775D3446EADE:01}

ベーカリープロジェクト「スギクボムーブメント」

杉窪氏がプロデュースするのがデュヌラルテを含め3店舗ですが、
どれも人気店!それもそのハズ!ブーランジェとしては有名だが、
実はパティシエの経験もおありなのです。

デュヌラルテを筆頭に、お店へ行かれた事がある方はご存知かと
思いますが、基本のパンに加え、ヴィエノワズリなども秀逸!
そんな杉窪氏が手掛けるお菓子も期待大である!

店名の「365日」は、一年365日毎日の食生活において体の元と
なる大切なものを日々研究を重ねながら提案していきたいという
想いでつけられたそうです。

{E64E9DD5-4FDD-4DCA-B93A-2453AE61C975:01}

{B530D984-2704-46B7-9E94-70B5415C8A61:01}

{0923CEAB-C18B-415B-9041-9BB012806645:01}

{489E34E4-F2CD-45E8-8D01-741B47F58E40:01}

イートインでは、パンやお菓子、お食事なども楽しめるそうで、
ワインとのマリアージュもできちゃうんですって♪

{A01D94D5-E50B-43B9-98DD-DA24ED37E700:01}

ご自身の趣味が食べ歩きという、食通でもある杉窪氏の今後の
展開にかなり期待が持てるお店です。

365日
東京都渋谷区富ヶ谷1-6-12
9:00~19:00
不定休



あまいけいき