二人で過ごした幸せな日々にも、別れの時がきた…

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【舞浜】東京ディズニーランドホテル9

ミキ男「もう時間だ、行かなくちゃ…」

ミニ江「そうね... うぅ...(涙)」


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【舞浜】東京ディズニーランドホテル10

ミキ男「泣かないでおくれ、僕は必ず帰ってくるから…」

ミニ江「・・・。 うん...わかったわ。」


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【舞浜】東京ディズニーランドホテル11

ミキ男「例え何があっても、いつも君の心の中にいるよ!」

ミニ江「うん...そうね、ありがとう。」

(船に乗り込むミキ男…)


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【舞浜】東京ディズニーランドホテル12

ミキ男「じゃあっ!」

ミニ江「(号泣)ミキ男っ!」

(振り返らずに大海原へと船を漕ぎ出すミキ男…)


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【舞浜】東京ディズニーランドホテル12

ミニ江「ミキ男ォォォっ!愛してるわぁぁぁ!」

(膝をつき、泣きながら力いっぱい手を振るミニ江…)

(思わず振り返り、これに応えるミキ男!)

ミキ男「あぁ、必ず帰るから!待っていてくれぇぇぇ!」


・・・・・・・・・こうして、二人は離れ離れになった。


悲しみに暮れ、家路に着いたミニ江は…

テーブルの上に置かれたハートのイヤリングに気付く…

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【舞浜】東京ディズニーランドホテル13

ミニ江「これは?!…」

(片方だけのイヤリングに添えられた手紙を読むミキ江)

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【舞浜】東京ディズニーランドホテル13

『ミニ江、、淋しい想いをさせてごめんよ。

このイヤリングを、僕の形見として持っていてくれ。

もう片方のイヤリングは僕が持っている。

僕はこのイヤリングを君に渡す為に、

必ず帰ってくる。 だから…、悲しまないで!

いつも笑って、僕の帰りを待っていておくれ!


少しの間だけ、、さようなら。

ミニ江、、愛しているよ。  ...ミキ男』


「ミキオォォォォ!!!!」


----------------- end roll -----------------


この街を長く 離れる 事も ある音符

それが お前には たえきれ ないのか…音符


お願いだBaby音符

そばにいて笑って音符

その顔をみたくて音符

俺は… ボロボロになる音符


バラッドをお前に by.THE MODS



あまい劇場 波




「・・・・・・・・」(=◇=;)



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エ゛ェェェェェェェ?!