パフェドンッばば (懐かしいね・・・笑)

先日、TEAN AMAIの面々で西武線スイーツアーに行った
時に立ち寄ったこちらは、パンケーキで有名らしいホットケーキ

がしかぁぁぁし!

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【練馬】ディキシーダイナー_抹茶パフェ

これ頼んでまうのよぉぉぉあせる

ディキシーダイナー 練馬店
抹茶パフェ 
680円

なんかお金の感覚がないから、以上に安く感じるのですが…
生クリームもっさー♪コーンフレークこここーん♪

こりゃ食い甲斐があるがな目


【あまいの上空ヘリから空撮ショット!】 ヘリコプターバラバラバラ…
あまいけいき スイーツ博士のブログ-【練馬】ディキシーダイナー_抹茶パフェ上

男心をくすぐる「ドリッドリした上空」 低空飛行厳禁やでDASH!

ルセットは、見たまんまですが…

春巻きの皮を揚げたっぽいやつ
生クリーム(抹茶パウダー&黒みつ)
バニラアイスクリーム
つぶあん
白玉団子
コーンフレーク
アイス+黒みつ

激甘っビックリマーク

「あー、今日も疲れたなぁ・・・疲労に甘い物 甘い物♪サラリーマン

甘っ!あせる

...って感じなパフェでした。


ディキシーダイナー 練馬店 Dexee Diner
 ⇒ 
公式ホームページ
03-6427-0992
東京都練馬区練馬1-3-5 練馬駅構内
7:30~23:00
定休日 年中無休


あまいけいき


※友達の紹介ですが、嫌な方はスルーしてください。m(_ _ )m

SWEETS NEWS


お友達の蕎麦屋さん新宿御苑 松月庵で絶賛販売中の…
だったん蕎麦茶プリンプリンキラキラ

パソコンからの購入はこちら!

あまいけいき スイーツ博士のブログ-松月庵プリン_バナー極小3
あまい作成のバナースイーツミニスターセンスいいべ?(自画自賛キラキラ

以前は5個~のお取寄せでしたが、なんと!3個~の購入が
可能になっちゃったんです!(しかも今だけ1個おまけ♪)

こりゃー買うしかないっしょ♪スイーツミニスター2

新しく3個入り登場!「今なら1個おまけ!」 ← Click!
(1個350円×3個1,050円 ⇒ 4個1,050円税込,送料別

5個入り「期間限定…今なら1個おまけ!」 ← Click!
(1個350円×5個1,750円 ⇒ 6個1,750円税込,送料別

携帯からでも購入が可能です!


携帯版 松月庵 だったん蕎麦茶プリン お取り寄せサイト

あまいけいき スイーツ博士のブログ-松月庵_QRコード
※今月末にテレビ出演も決定している人気商品ですYO
クラッカー

...友達だからって、美味しくなければ紹介はしません!
それが、、「あまい’S スタイル」ですスイーツミニスター4