あまパン!レディーGo!!!!」о(ж>▽<)y ☆

ぱっぱぱやっぱっ♪ ぱぱっぱっ♪ ぱっぱぱやっぱっ♪

え?バス行っちゃいましたか?「あまパン!第九十二回」です。


そうそう、こちらのお店で買ったもう一つのパンのご紹介を

忘れてしまっていたので、つけたし、つけたし、させてねチョキ

 ⇒ [茅ヶ崎]Pain de Nanosh(パン・ド・ナノッシュ)

あまいけいき スイーツ博士のブログ-ナノッシュ_くるみのリュスティック
もう美味しそう♪ リュスティック 130円 おいしそーだ!

タップシこん!のくるみが入って噛み応えがすごーい目

表面はバリバリ♪中はぎっしり目のハードタイプですよ。

とっても美味しかったでーすスイーツミニスター2


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【茅ヶ崎】ナノッシュ_和栗のモンブラン
モンブランド番外編? 和栗のモンブラン 220円 クリーム大盛!

これ前にリポったやつね♪

とってもハイレベルで、リーズナブルなパン屋さんでしたパー


Pain de Nanosh パン・ド・ナノッシュ
 ⇒ 公式ホームページ
0467-86-8757
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14
ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前101
[月~金]8:00~19:00
[土・日・祝]7:00~18:00
定休日 不定休

地図はこちらから


【あまいけいき】