あまいけいきのスイーツブログ-ローソン_プレミアムロールケーキ

いやー久々のコンビニスイーツリポだよ!一年前なんか、

コンビニスイーツか駄菓子しか食ってなかったもん…

なんか「飽きたな」思ってスルーしてたけど、最近になって

また熾烈な争いが勃発してるみたいだから、一丁乗った♪
ローソンvsセブンイレブンの一騎打ちや!(*^o^)乂(^-^*)

■商品:ローソン プレミアムロールケーキ
■値段:150円
■特徴:

「スプーンで食べる」というのがウリな程、生地がしっとりで
クリームが滑らかなロールケーキです。

そんじょそこいらのケーキ屋さんと察して変わらないくらい

クオリティーが上がっていてビツクリした∑(゚Д゚)

当時はローソンが一番好きだっただけに、ちょっと嬉しい。

売り場には最後の一つしかなくて、僕が買った直後に入店

して真っ先にスイーツコーナーに駆け込んできた男子が、

「チッ…売り切れかよ!」みたいな顔してたのが笑えた♪

「一足遅かったね、チミ(・∀・)σ」って言ったら怒ったかな?


【おわり】

※いま実家の伊豆に来てます!明日から伊豆スイーツを

マンキツしてくるっちゃo(^^o)(o^^)o