【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-シェリエドルチェコンビ

米粉のフルーツシフォンケーキ(手前):4レンジャイ

※このコーナーのスイーツの評価は、1~5段階の“レンジャイ” であらわしてます。
 

目指せ!「5レンジャイ☆」(ちなみに、5とったらレンジャイが登場します!)


《帰ってきたコンビニーバボー☆》

あなたのコンビニーバボースタンドマイク 司会のあまいです。

以前から「米粉ブーム」がやってくると予測している、

21世紀少年あまいですが…ともだち「アマダチィ」

さすがセリエドルチェ!あまいの声を聞いているか?


のごとく、売り場にひときわ米沢(光沢)を放ってた

ので即決購入じゃいヾ( ´ー`)「オヤジコレクレ」

キゥイ等のフルーツに、甘さ控えめのフルーツソース

がトロンコ、生クリームにコインチョコ、そして肝心な

米粉シフォンケーキは?というと…

ボーノボノちゃん ボーノボノちゃん

この、ふかふか♪で、もちもち♪という独特の食感を


生み出せるのは、米粉ならではと思われる。

もっとでっかいやつに生クリームをたっぷーりつけて

ぐわっしぐわっし食べたいなぁ≧(´▽`)≦

【あまい的 しずるショット2009】
【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-米粉のフルーツシフォンケーキ

ボーノボノちゃん ボーノボノちゃん

ほんなんな手

ドライぶーぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっDASH!


【おわり】

「コンビニ特集」・・・あと5連チャンいっちゃいます♪

→ 一発目の“ふわふわカスタードプディング”はこちら


→ 二発目の“きなこ黒蜜ミニシュー”はこちら

→ 三発目の“Wフィナンシェ”はこちら