【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-極上のひととき_フィナンシェ

極上のひとくちフィナンシェ:5レンジャイ

レッド・・・?ブルー・・・?イエロー・・・?グリーン・・・?ピンク・・・?「バラバラバンバンバンッ♪」

※このコーナーのスイーツの評価は、1~5段階の“レンジャイ” であらわしてます。

目指せ!「5レンジャイ☆」(ちなみに、5とったらレンジャイが登場します!)


《帰ってきたコンビニーバボー☆》

あなたのコンビニーバボースタンドマイク 司会のあまいです。

でましたね♪久々(というか初?)の5レンジャイ!

僕もね、世界中のフィナンシェというフィナンシェを


食べ尽くしましたよ…まさか、まさかの、コンビニがっ?!

最上級フィナンシェだとはっ(  ゚ ▽ ゚ ;)「マサカヤ」

甘さ、しっとり感、バターの風味、口当たり、すべての

バランスがまとまっており、これで100円?(安売り値)

と言わしめる一品でした。さすがセブイレですやーん☆

【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-焦がしキャラメルフィナンシェ
焦がしキャラメルフィナンシェ:3レンジャイ


まぁ、前者に比べたら劣りますが、最近流行っている…

プライベートブランドとしては美味しいんでねーの?

しっかりキャラメルが焦げた感じも出てますしね!

ローソンの“おやつごろブランド”は、バリエーションが

豊かなので、僕もよく利用しますさかいに。(*゚ー゚)ゞ

ほな、おーきに手

ドライぶーぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっDASH!


【おわり】

「コンビニ特集」・・・あと6連チャンいっちゃいます♪

→ 一発目の“ふわふわカスタードプディング”はこちら


→ 二発目の“きなこ黒蜜ミニシュー”はこちら