クランチマカデミアブリドル



ちょっと引っ張りすぎましたが・・ようやくゲットしました!(※4件目にして…)


ハーゲンダッツバーからニューフレーバー![クランチマカデミアブリトル]


~つか長ぇよ、名称が(゙ `-´)/


■商品名:クランチマカデミアブリトル

■価格:252円

■評価:☆☆☆☆

■メーカー:ハーゲンダッツ

■購入場所:ミニストップ


■感想:

やっぱハーゲンダッツはハズレがないです。

値段も値段だから、当たり前の様な気もしますが、期待を裏切らない

というのが元祖高級アイスクリームの地位を不動のもとする所以ね☆


上質なチョココーティングに、ナッツ!ナッツ!ナーッツ!・・の香ばしさ!

バニラアイスは言うまでもなく、空しいくらいに早く食べ終えてしまう美味さ。


バーの根元についたチョコまでペロリンしてしまうハシタナイ僕を許して…


これは買いです(*゜▽゜ノノ゛☆



あまいけいきの人間観察日記


はい、新コラムですよ!最近毎日電車に乗ってますんで、そりゃいろんな事


に遭遇しますよ・・そんな日々の人間観察模様を鋭い切り口ですっぱ抜く!!



~今日、電車の中で考えられへん!」くらいのレズビアンに遭遇した。


誰が見ても『あ!レズだ』とわかる程、そのいちゃつき方ときたらハンパない。


一応、公衆の面前って事もあり、チューこそしないが、手を絡め合ったり


頬と頬をすり合わせたり、見る人にとってはかなり痛々しい光景だった。



二人は見た感じ親子程の歳が離れており、若干秋葉スタイル入ってた。


お互いが手にする紙袋は、恐らくバレンタイン友チョコとして交換した


と思われるブツが…。


でも、友達ではないだろうから、なんて呼びましょうかね?



同性愛チョコ( ̄ー ̄;すげぇ重いな。。


レズチョコ( ̄ー ̄;ちょっとリアルか。。


チョコ+レズビアン…   ( ̄□ ̄)!!あっ


チョコビアン( ̄ー☆これだっ!!



決定です!女性同士で、友達以上の関係になってしまった貴方達の為


新しいバレンタインのご提案♪その名もチョコビアンです!!



ちなみに・・男性同士のそれ、“ホモチョコ”~は、痛すぎるので却下です(;´▽`A``




【おわり】