ダッツ_アズキミルク


夏といえばアイスクリーム


僕は、近所のコンビニスーパー等で

アイスを買ったら、家まで超ダッシュ

で帰ります。例えば…


スーパーマリオで言えば、Bダッシュ


宇宙戦艦ヤマトで言えば、ワープ


世の中にはいろんなダッシュがありま

すね!ちなみに、僕のダッシュは…


■商品名:アズキミルク

■価格:196円

■評価:☆☆☆☆

■メーカー:Haagen-Dazs  ハーゲンダッツ

■購入場所:coop

■感想:

あずきの豆が、ゴロッゴロ入ってて、

あんこの要素が全くないのですが…

ミルクアイスと、このゴロッゴロ豆

一緒に噛んでると、クリームみつ豆

を彷彿させる美味しさぎっしり系です!



(つづき)「ちなみに僕のダッシュは…」


千の風になってダッシュ走る人です。


どんな強風も切り裂いて走る様から、

このネーミングがつきました。(*゚ー゚)ゞ


でもね、、せっかく走って家について、

汗をひかせる為に、即効!扇風機の

前で涼みながら「あ゛ぁぁぁぁぁ…」って

風に向かって、声を出して遊んでて、

そんなアイスの事をすっかり忘れて

しまい、トロットロ~ンに溶かしてしまう

事がよくあります。。


一度溶けたアイスをまた凍らせると、

クソまずいのって、知ってましたか?



※今日はアマイケイキのダイエット法

をやる予定でしたが、反応がなかった

ので、やらない事に決めました。(ノ_・。)