祝☆卒業☆先生への感謝のケーキ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

きのうは息子の卒業式でした。

 

朝は寒かったけど雨が降ることもなく

終わるころには晴れ間も見えて

たくさんの思い出の写真も撮れました。

 

厳粛な式でのキリッとした子供たちの姿と

終わった後のいつもの笑顔の対比がまぶしくて

そんなところに成長と安心を感じました。

 

みんな今までありがとう♡

 

中学行ってもよろしくねウインク音譜

 

 

 

そんな卒業式のケーキですが

実は息子の卒業とは関係ないんですてへぺろあせる

 

別の学校のお友達から

先生に感謝のケーキをプレゼントしたいということで作りました。

 

 

子供が描いた似顔絵を使って

桜と黒板と花束のアイシングクッキーでデコ。

 

 

黒板アップ。

 

もうちょっと緑色の黒板にしたかったのだけど

うまく色が作れなくて・・・

 

でもこれはこれでシックな感じでいいかな。

 

 

 

バラの花束に先生の名前とクラス名を。

 

卒業証書も添えました。

 

 

 

大きな桜と小さな桜。

 

卒業、入学にはやっぱり桜かなと思って。

 

 

 

卒業生の皆さま

ご卒業おめでとうございます。

 

そして先生方

本当にありがとうございました。

 

 

ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです