スキレットで☆焼きハッシュドビーフ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

先週小学校で6年生を送る会があり
見に行ってきました。
 
ひとりずつ1年生と手をつないでステージの上に出てきて
「中学に行ったら○○がんばるぞ!」と
自分の決意を表明して席へ。
 
小さな1年生と並んでいると
6年間の成長を感じられて思わずジーン。
 
そのあとのプログラムも素晴らしくて
ずっと感動しっぱなしキラキラ
 
とても素敵な送る会でしたラブラブラブ
 
 
 
きのうの晩ごはんはハッシュドビーフ(ハヤシライス?)
 
牛こま、スジ、タンなど
少しずつ冷凍庫に残っていた牛肉を全部使って作ったら
たくさんできたので
今日のお昼にもちょっとアレンジ。
 
 
メニューは・・・
焼きハッシュドビーフ
サラダ
 
 
 
スキレットに雑穀ごはんとブロッコリーを入れて
ハッシュドビーフをかけ
溶けるチーズをかけてグリルで焼きました。
 
あつあつとろ~りでおいし~ウインク音譜
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです