ソルティライチのヨーグルトムース☆グレープフルーツジュレ添え | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

この週末は頼まれたケーキもなく

自宅用のマフィンを焼いたり

ひんやりスイーツを作ったり

息子の髪の毛を切ったり・・・

 

こまごまといろんなことをしてました。

 

 

クックパッドのモニターで

「お家で作ろう!ソルティライチ」をいただき

とりあえず一品作ってみました。

 

ソルティライチのヨーグルトムース グレープフルーツジュレ添え

 

 

ライチの甘い香りのふんわりした

ヨーグルトムースに

はちみつでマリネしたグレープフルーツのジュレをのせました。

 

優しい甘さの爽やかな夏のスイーツです

 

 

 

 

 

あしたからまた1週間がんばろっと

 

 

 
 
ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです